2006年11月24日

新渡戸稲造

[この日全て]
クラークのおっちゃんだけちゃうで。
昔にお札で出てたでしょ。
とうこうしたひと: tomoyasu at 11:27 | こめんと (0)

クラークのおっちゃん

[この日全て]
いまあいにきました。
とうこうしたひと: tomoyasu at 10:49 | こめんと (1)
2006年8月21日

伊達政宗

[この日全て]
うーん、何かイメージと違う。
て言うか、馬に乗ってない。
とうこうしたひと: tomoyasu at 12:16 | こめんと (0)
2006年7月31日

ナナちゃん

[この日全て]
見に来た。
とうこうしたひと: tomoyasu at 16:15 | こめんと (0)
2006年6月25日

出逢い麒麟

[この日全て]
純金ではありませんが。
とうこうしたひと: tomoyasu at 13:26 | こめんと (0)
2006年6月11日

出雲の阿国

[この日全て]
この前菊川怜がNHKでやってた。
とうこうしたひと: tomoyasu at 14:32 | こめんと (0)
2006年2月 6日

三越 ライオン像

[この日全て]
全国の三越に設置しているのらしい。
とうこうしたひと: tomoyasu at 10:20 | こめんと (0)
2006年2月 5日

菊地寛

[この日全て]
銅像。
とうこうしたひと: tomoyasu at 09:17 | こめんと (0)
2005年6月 9日

殻付きピーナッツ

[この日全て]
鎖のポールにもれなく付いてました。
とうこうしたひと: tomoyasu at 14:46 | こめんと (0)