新聞

| コメント(3)
rps20110710_071159.jpg

ワタクシのところには無いんですかね?

コメント(3)

JAL系列のホテル泊まるときは,JGC会員であることを示したほうが良いですよ.
そのおかげで何度も客室アップグレードなどのサービス受けているので.

あら、そうなんですか?
楽天トラベルでANAの航空券付きでJALシティって言うのでも有効なんですかね?
チェックインした時に事前にルームキーの磁気カードは用意されてましたが、
その時に部屋番号は入ってなかったので、運が良ければベッド2つの部屋とかにしてくれるとか?

ANA利用JALシティ宿泊プランそのものがネタみたいですね・・・(笑)
原則としては1ランク上,DXシングルとかにアップグレードされるのですが,運が良ければツインルームにしてくれます.
過去にじゃらんの格安プランでホテル日航に泊まった時,かなり良い部屋にしてくれたことがありますので,その辺は予約状況と担当者次第でしょうね.

コメントする

日付で検索

日付でれっつらごー(あれば)
2002/11/16~