日: 2015年5月23日1 / 7 ページ

2015/05/23 23:21

本日の本店SHOW

本日の本店SHOW

32人Ver.は多すぎ。

2015/05/23 23:11

平原綾香のパパさん

平原綾香のパパさん

一緒に出てるがな。

2015/05/23 20:15

有線LAN

有線LAN

確かにThunderboltの変換を持ってくるのを忘れて…

2015/05/23 19:50

競合宿の立地

競合宿の立地

前から思うが、アパホテルの近所に東横インがある。

2015/05/23 19:47

ダイワロイネットホテル徳島新築工事

ダイワロイネットホテル徳島新築工事

昔に徳島CITYがあったところ。

2015/05/23 19:45

本日のスタバ

本日のスタバ

ま、いつものを頼んどくのが一番無難やね。

2015/05/23 19:25

本日の昼食兼夕食

本日の昼食兼夕食
2015/05/23 19:12

徳島駅の改札口

徳島駅の改札口

相変わらず自動改札機が無いって話。

2015/05/23 18:55

阿波おどりのポスター8

阿波おどりのポスター8

4連ポスターだけど今年のデザインなんかね?

2015/05/23 18:50

お帰りゴンドラ到着

お帰りゴンドラ到着

他に誰も乗ってこなかったので占有してました。

2015/05/23 18:37

阿波おどりのポスター7

阿波おどりのポスター7

一般向けなんかね?

2015/05/23 18:35

お帰りゴンドラ

お帰りゴンドラ

行きと同じ。

2015/05/23 18:35

阿波おどりのポスター6

阿波おどりのポスター6

火 徳島阿波おどり。

2015/05/23 18:35

阿波おどりのポスター5

阿波おどりのポスター5

彩 徳島阿波おどり。

2015/05/23 18:34

阿波おどりのポスター4

阿波おどりのポスター4

踊る阿呆で何がわるい。

2015/05/23 18:34

阿波おどりのポスター3

阿波おどりのポスター3

みんなでハッピー 徳島阿波おどり。

2015/05/23 18:34

阿波おどりのポスター2

阿波おどりのポスター2

これは狙って撮ったんかね?

2015/05/23 18:34

阿波おどりのポスター

阿波おどりのポスター

4枚組ポスター。