日: 2016年5月4日

2016/05/04 20:23

SPトローチ

SPトローチ

在庫があった。

2016/05/04 18:36

本日の立ち読み雑誌

本日の立ち読み雑誌

相変わらずいかがわしいところに置いてる。

2016/05/04 18:23

葛根湯の買付

葛根湯の買付

トローチも要るかと思ったけど処方分が残ってた気がする。

2016/05/04 18:19

閉店のお知らせ

閉店のお知らせ

URLも電話番号も書いてないとか謎。

2016/05/04 15:11

本日のデザート

本日のデザート

粒あんとこしあんの柏餅

2016/05/04 15:01

タワーマンションのお値段

タワーマンションのお値段

関西で5桁はあまり見ないかと。

2016/05/04 14:55

電光掲示板の故障

電光掲示板の故障

紙を貼るとかある意味新鮮。

2016/05/04 14:09

白熊のトッピング

白熊のトッピング

レーズンで顔をイメージしてるってさっき聞いた。

2016/05/04 14:09

白熊のサイズ

白熊のサイズ

Nexus5Xを並べてみたがイマイチ大きさが分かりにくい…

2016/05/04 14:09

本日の白熊

本日の白熊

白熊(大)。

2016/05/04 13:53

ご好評につき完売いたしました。

ご好評につき完売いたしました。

物産展が今日の15時で終了なため。

2016/05/04 13:51

本日のメニュー

本日のメニュー

むじゃきの白熊は量が多い。

2016/05/04 13:50

鹿児島名物 天文館むじゃき

鹿児島名物 天文館むじゃき

実のところGW中に北海道から新幹線で鹿児島まで行こうかと…

2016/05/04 13:48

テイクアウト用白熊

テイクアウト用白熊

結構詰まってて食べにくいのが感想。

2016/05/04 13:44

天文館むじゃきの白熊

天文館むじゃきの白熊

テイクアウトのは食べたことあるが、イートインは未体験。

2016/05/04 13:37

柏餅の買付

柏餅の買付

食べたくなったので来た。

2016/05/04 11:50

旅先候補

旅先候補

輪島よりは近いけど..

2016/05/04 00:25

AKB48裏ストーリー

AKB48裏ストーリー

録ったまま見てなかったので見てみる。