日: 2017年10月22日1 / 2 ページ

2017/10/22 22:35

IPv6の接続

IPv6の接続

特に大きな設定変更も無くつながるとか便利な世の中。

2017/10/22 22:20

通信の切断

通信の切断

やっぱり!、IPv6を有効にするには再接続が必要やろな。

2017/10/22 21:58

電池の交換

電池の交換

昔のマウスは消費電力が大きいんやろか?

2017/10/22 21:17

お騒がせ三人娘

お騒がせ三人娘

三人娘とか言うてたけど三人BBAやろ。

2017/10/22 21:16

ボクシング中継

ボクシング中継

選挙に台風にと色々画面が騒がしい。

2017/10/22 21:15

希望の党の会見中継

希望の党の会見中継

早々に当選を決めてウキウキやろな。(ぷ

2017/10/22 21:13

ハマコー

ハマコー

最近こういう味のある政治家って減ったよな。

2017/10/22 21:12

徳島1区

徳島1区

水野真紀も大変やな。

2017/10/22 21:09

めざせ当選!国会学園

めざせ当選!国会学園

コンセプトはどうなのかと。

2017/10/22 20:48

比例代表 志位和夫

比例代表 志位和夫

党トップなら小選挙区で出るべきやと思うね。

2017/10/22 20:47

沖縄1区

沖縄1区

自民と維新が組めばいいと思うんだけど、票が割れたところを…

2017/10/22 20:36

パリ支局長

パリ支局長

えらい出世したんちゃう?

2017/10/22 20:35

本日の夕食

本日の夕食
2017/10/22 20:31

桂ざこばの出演

桂ざこばの出演

あの発言をしてから干されてるんやろか?(謎

2017/10/22 20:29

比例代表 単独名簿1位

比例代表 単独名簿1位

だから選挙区のポスターで見ることが無かったのか。

2017/10/22 20:29

石川1区

石川1区

この人ってアパホテルの室内誌に連載持ってたと思う。

2017/10/22 20:05

同期の二人

同期の二人

二人並んで見るのってあどりぶランド以来な気がする。

2017/10/22 20:04

本人以外ボカシ

本人以外ボカシ

周りはやらかした人なんですかね?(何