1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
2012年8月31日

ブルームーン

| コメント(0)
ブルームーン

普通の満月と変わらんがな。

スイッチのコネクタ

| コメント(0)
スイッチのコネクタ

2950で100Base-FXのが埋め込まれてるのは初めて見た。

アンテナ線

| コメント(0)
アンテナ線

線を敷設してても結線されてなければややこしいの一言。
ある意味、敷設がない方が分かりやすかった。

本日の昼食

| コメント(0)
本日の昼食

本日のサンケイスポーツ

Love Like Aloha Vol.4の記事は載ってなかった。

難波支店

| コメント(0)
難波支店

「げいにん!」を見たいと思ってるのだが、いつも見忘れる。

2012年8月30日

録画済みライブ生中継

| コメント(0)
録画済みライブ生中継

youtubeでリアルタイムに観てたから別に良いんだけどね。
それにしても相変わらず変なところでCMを入れたり、肝心な所が無い中継ですこと。

本日の夕食

| コメント(0)
本日の夕食

散髪

| コメント(0)
散髪

しかし、この時間になると、すっかり暗くなるものだ。

2012年8月29日

JMBカード

| コメント(0)
JMBカード

ここにもJMBが付いてるのか。

本日の夕食

| コメント(0)
本日の夕食

推し変

| コメント(0)
推し変

もちくらさんとともーみにするか?

ぽんた

| コメント(0)
ぽんた

このぬいぐるみ欲しいなー。

計7種類

| コメント(0)
計7種類

そういうことか。
そら、見つからんわ。

本日の昼食

| コメント(0)
本日の昼食

増量キャンペーン

| コメント(0)
増量キャンペーン

よく前を通ってるのに今まで気付かなかった。
こんなにお得と言われてもどれだけお得なのかよく分からん。

ケーブルのスパゲッティ状態

これをそういう。
大体200本ぐらいかな?

ストラップ追加

| コメント(0)
ストラップ追加

邪魔になるとは思うが、しばらくつけておく。

女医サウンド

| コメント(0)
女医サウンド

なんで本店なのかは知らん。

2012年8月28日

出演メンバー

| コメント(0)
出演メンバー

こう見ると序列を感じるね。
ご新規さんなので、川栄李奈だけが分からんかった。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

日付で検索

日付でれっつらごー(あれば)
2002/11/16~

ブログ記事(記事数:700)