1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
2016年5月31日

本日の夕食

| コメント(0)
本日の夕食

特典クーポン

| コメント(0)
特典クーポン

ソニーストアで買い物する事なんて無いのでそれよりも株価を上げて欲しいところ。

隣の車

| コメント(0)
隣の車

前から何か違和感があると思ってたらフロント部が垂直で平ら。

半ヘル その2

| コメント(0)
半ヘル その2

これだけ安いと割り切れると思うが、人生も割り切れてしまう気がしてならない。

ヘルメット

| コメント(0)
ヘルメット

インターネットよりも安いと思ったらシールド抜きの値段な模様。

ハーフヘルメット

| コメント(0)
ハーフヘルメット

耳にかかってないのでメガネをかけたままでも被りやすい。

半ヘル売場

| コメント(0)
半ヘル売場

1200円ぐらいで売ってないものなんかね?

山奥の散策

| コメント(0)
山奥の散策

散歩ついでに登っていくか。

駐車場のゲート

| コメント(0)
駐車場のゲート

リモコンをゴニョゴニョできる予感がしてならない。(何

駐輪場散策

| コメント(0)
駐輪場散策

原付二種はヤマハのシグナスかホンダのPCXが多い模様。

本日の昼食

| コメント(0)
本日の昼食

お遍路逆打ち

| コメント(0)
お遍路逆打ち

通常のお遍路と比べて御利益3倍とか煩悩の塊で巡礼して効果あるんかね?

乃木坂缶バッジ

| コメント(0)
乃木坂缶バッジ

橋本奈々未だけ残ってた。

2016年5月30日

オロナミンボール

| コメント(0)
オロナミンボール

1度試してみようかね?

本日の夕食

| コメント(0)
本日の夕食

でっぱり

| コメント(0)
でっぱり

これは切り取れば良いだけの話。

鍵側の収納

| コメント(0)
鍵側の収納

これは想定外やった。

U字ロック

| コメント(0)
U字ロック

これはWebで調べたから過不足無い長さ

ボックスの取り外し

| コメント(0)
ボックスの取り外し

要らん時は簡単に外せるから楽は楽。

ケースの中身

| コメント(0)
ケースの中身

この中にカメラの望遠レンズ入れるのって何か気が引けるよなー。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

日付で検索

日付でれっつらごー(あれば)
2002/11/16~

ブログ記事(記事数:925)