1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
2016年7月31日
セブンカフェ1杯プレゼント

今月中までのイベント達成。

オリ姫・オリ達

| コメント(0)
オリ姫・オリ達

色々企画するのも良いけど、勝ってペナント優勝争いしてる方がファンのためかと思うんやけどな。

レム新大阪

| コメント(0)
レム新大阪

名古屋から戻ってきてレム新大阪で1泊していくのが夢。

新大阪着

| コメント(0)
新大阪着

ま、大体こんな感じの時間よね。

次の旅行先

| コメント(0)
次の旅行先

佐賀まで早特EX-ICで乗り継いで行こうと思ったのだが、グリーン車無しは意味ないじゃん。

本日のおやつ

| コメント(0)
本日のおやつ

ハラヘッターなのでお土産でも食べとく。

無糖飲料

| コメント(0)
無糖飲料

しかし、誰がこんなん思いついて作ろうとしたんかね?

ウィルキンソンタンサンドライコーラの味

これは駄菓子のコーラ味ってところ。

電源確保

| コメント(0)
電源確保

さすがに席は空いてるからして。

本日の列車

| コメント(0)
本日の列車

ラージAでした。

本の立ち読み

| コメント(0)
本の立ち読み

FLASHスペシャルと月刊エンタメは早々に読みたいところ。

新大阪・博多方面

| コメント(0)
新大阪・博多方面

出てないけどこの時間になると最遠は岡山。

自由席の空き状況

| コメント(0)
自由席の空き状況

3本前とかでもそこそこ空きがあるのだが、早めに乗ってもほとんど時間は変わらん。

リボビタンファイン

| コメント(0)
リボビタンファイン

最近あまり見ないが敦子は元気にしとるんやろか?

名古屋さいなら

| コメント(0)
名古屋さいなら

相変わらずよく分からない名古屋滞在。

お帰り新幹線

| コメント(0)
お帰り新幹線

指定席でも自由席でも値段は同じだからして。

来月のライブスケジュール

8/12に松井玲奈の名前がある。

お帰り検索

| コメント(0)
お帰り検索

とりあえず時間が分かってないと気が気でないが、ほぼ劇場と変わらん時間。

本日のドリンク

| コメント(0)
本日のドリンク

普通にジンジャーエール。

ドリンクチケット

| コメント(0)
ドリンクチケット

500円也。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

日付で検索

日付でれっつらごー(あれば)
2002/11/16~

ブログ記事(記事数:914)