メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
ここでも症例の扱い数が多いようなので有事の際に。
駅から近いので散歩しに来た。
何かと話題な人もチラホラ。
上の階はホテル。
北九州空港に冷やかしに行きたい。
きのせい。
暇だったので結局小倉駅まで実況してた。
と言えば小松商店の「かしわめし」だったが。
お天気が良い。
何でここが停車駅になってるかは知らんが何も無い。
大阪の中津とはちょっとイントネーションが違うかった。
列車が遅れてるので回復運転してる模様。
誰も座らないので気が楽。
大正義USAちゃうで。
これで気分が静まってたら良かったんだけどなー。
カブトガニが売りなのか。
すき間からチラチラ見えてます。
山陽新幹線を思い出す。