メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
何故故にさくらは満席なのやろか?
沖縄行きが空いてるらしい。
何か最近はオレンジ不足らしいよ。
深く考えるのはメンドクサイので。
取ってみた。
って、あったん?
まだ座れる間隔は空いてますよー。
人が多すぎてちょっとムリっぽい。
カシスウーロン。
いつもとさほど変わらず。
グッラボ。
色が白。
冷やかしに来てみた。
って、今でもあるの?
久々に京阪神急行電鉄の名前を見た。
寝てた。
そんなもんか。