メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
使ってたらそこそこ傷が入りそう。
悪くないと思う。
Macbook Air本体のデザイン性なんか知ったこっち…
ケースとフィルム。
話題の色つきでは無かった模様。
どういたしまして。
締切過ぎてるけど出してみよう。
良い色で出たけど、量が少ない。
くずきり。
そのままアイスコーヒー用。
持って来たは良いが、肝心のタマネギを持ってくるのを忘れた…
売れなくて投げ売り状態だったので買付。
2024年はコンシェルジュ風らしい。