メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
どうやろか?
BootCampじゃないからか全然熱くない。
大体入ったかな?
一般のMacユーザなんですけど。
ネイティブ対応してないの?
外でするなって話。
キーのレイアウトってどんなんやったっけ?
iPhoneとかiPadを持って来てない人への嫌がらせか…
早速CAFE de CRIEで。
何か乗る度に出てる気がする。
暑い。
何でまたMagSafeに戻るかね?
何かダサくない?
撮りに行くか。
久々に芝を見に行きたいよね。
もしかして桜の季節は先週やった?
もちろんax対応。