メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
全部お任せした。
今日は辞めといたろ。
鍋の最後。
個人的には無くて良いと思う。
お餅はすぐ溶けるので最後。
かに道楽ではかにの形なのだが。
ま、オマケみたいなもん。
全般的に痩せてる気がする。
セルフでさせてもらう事にした。
持ってくるんやったら最初から言うておいて欲しかった。
やっと来た。
煮詰まるから火を弱めてるのに、仲居さんは見つけ次第火を強…
ちょっと身が少ないで。
温め中。
良いよね。
明太子の何ちゃら。
よくあるやつ。
もうちょっとゆっくり出してきて欲しい。