メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
そういえば昼もタコ食べたな。
家でもつくれそうやな良い感じ。
とうもろこしを揚げたん。
ハートランドビール。
何か有名らしいよ。
ふーん。
基本閉まってるのかね?
五反田に船着場ってあるんや。
都心上空通過コース。
時間調整。
おげんこ?
前に前を通ったことあったわ。
建物が取り壊されてるので、今どこにおるのか分からんかった…
久々に見た。
暑いからアイスコーヒー。
本社下で休憩でもするか。
音が珍走団。
さくらたん、どこー。