メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
暇やから歩いて行くか。
行動開始。
12時まで滞在できるけど。
朝からお風呂。
社長の似顔絵とか入ってないの?(ん
ペットボトルの水がないと思ったら。
外出せずに内職でもしとくか。
どうも体力切れらしい。
神田にもあるんや。
あの子ってクビになったん?(違
鰹が気になるなー。
油そばにする?
2000円/時はまだマシか?
最近はデジタルやしなー。
こういうランチはどうやろか?
また今度食べに来る?
気になる。