メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
ケイジャンチキン。
そんなんあるんや。
本日の昼食会場。
今日は伊丹空港から。
「ふつう」って何が普通なのかと。
照明暗すぎちゃうか?
時刻表に出てない臨時バスでお帰り。
お疲れのようです。
で、これって何なん?
冷やかされた。
行ってみる?
相変わらず謎グループであるが、前のと違う気がする。
プランBで帰るか。
日頃の勤労を労るためにコーヒーゼリー。
お金が貯まりますように。(違