メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
なんばに行っても高野山に行っても同じ値段というのは納得い…
記念パピコ。
鈴木福がイメージモデル。
色あせてる。
というか、いつ戻れば良いのかしら?
車とバイクはドライブスルーでとのこと。
イラストは阿波踊り。
高速道路で帰る方が安いのだが。
そこそこ前の方?
昔は車両長によってお値段がちがうかったのだが。
もちろん。
してくか。
あっち。
十三にもあったんちゃうかな?
そっちじゃなくても若干入れるかと思う。
十分間に合うね。
どういたしまして。