メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
6月中旬までかと思ってたら7月やった。
皆藤愛子と森千晴を愛でる時間。
確かにいい線いってる。
これを使い始めたらライセンスが切れた時に困るかも。
課題にしてはハードルが高すぎる。
数が多すぎて手が付けられてない。
いつもセリーグは交流戦で負け越すからなー。
再来週の今頃はココで野球見てるか?
そう言えば一度も行ったこと無いから行ってみようかしら?
阪堺電車と水間鉄道とかローカル過ぎ。
今年も届いたので再登録。
ウッキウキな清原。
ひとまず週末は時間を作れた。
貸し切り公演やから席を埋めんとメンツがね。