メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
住よしできしめん食べたら良かったかしら?
相変わらずの混み具合。
近鉄の株主乗車券を持ってきてないので。
上の段が1期メン、下の段が2期メン。
600円の水。
残り189枚。
だから、スマホでも良いじゃんって話。
どうかなー。
昨日に引き続き。
足長のキティちゃん。
知ってた。
良いよね。
らしい。
京都で言う「はよ帰れ」か?(ん
最近は平日に来てないからご飯がついてないよね。
行きつけの山本屋本店で。
同業者と思ったら違う模様。