メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
手持ちが無くなったので買い付け。
到着。
山陽新幹線区間の方が豪華?
座ってきた。
降りるとは言ってない。
ビミョーに微熱を感じるので。
藤い屋のもみじ饅頭各種とドトールのコーヒー。
claudeに書き直してもらったら良いんちゃうの?
気のせい。
そやろね。
流石広島。
こんなんあるんや。
にしき堂、藤い屋、やまだ屋とか大手。
本物かどうか知らん。
プラダを着た悪魔2のプロモーション。
さすが広島。
行動開始。