メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
何というか。
そうなるわな。
さすが華大。
フグでも食べに行く?
快速で十分だと思う。
思ったよりも博多を近く感じる。
本数がある方なのか?
折尾といえばかしわめしであるが、パス。
この駅舎って昔風のデザインで立て直したって事?
座ってるだけやから楽。
何かあったのか?
バスがあるだけマシなのか?
帰るか。
隣が航空自衛隊の基地というのは知ってる。
帰りはグリーン車やな。
もしかしてキタ?
頻繁に飛んでるんやろか?
二着艇は何や?