メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
昨今、我が軍では難しいよね。
広島までもみじ饅頭でも食べに行くか?
システム利用料を取ってるんやったらサーバーの増強をしろっ…
チケット代金に対しての手数料の比率が高いよね。
出遅れ。
半期毎に送られてくるとか結構なコストちゃうの?
2時間で行けるとホンマか?
今ってこんなにも高いの?
ビミョー。
コーヒーの量が少ない?
自腹出張なのか、観光なのか、出展ブースの中の人に訪問しに…
全然窓側が空いてない。
9月に神戸国際会館というのがあるらしい。
前から気にはなってるのだが。