メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
レモンサワー。
おすすめされた。
良いこと思いついた。
難波までは行かない。
ここってアレよね。
一部の方々には有名な撮影スポット。
ここから丹波橋経由でおけいはんというのもアリなのか。
終着駅であるからして。
便利そうだけど本数がねー。
近鉄に鳥羽駅があるからとかちゃうやろな。
その日のお金はその日に使って暮らすという意味じゃないと思…
金額の確認。
大和西大寺を通ってくんやな。
そんなんあるんや。
お帰りは近鉄にするか。
ここにもあるのか。
推しに「チケットはもう持ってるやろ?」と言われた。
これはいづみ嬢の真正面ではないか?