メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
季節柄良いよね。
川の風景は良いよね。
確かにここら辺を飛んでるよね。
お茶の京都トレインとかいうラッピング車らしい。
上の階にしか部屋が無さそうだが、
加茂って行ったことない。
久々あの緑色の路線。
良いこと思いついた。
ヤクルトとオリックス戦ってお出かけ中ちゃうか?
当たるかしら?
まだ出てなかったのか。
野江から乗り換え無しで行けるんや。
何をしてたのやらと。
くれるというので貰っとく。
楽しんではる。
どんな味がするんやろか?