メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
冷やかしに来た。
「ぱ」を広報するために。
近所ですし。
この店にはパンケーキがある。
一回ここで食べてみたいよね。
食後のデザートにサーティーワンアイスでも食べていく?
待ち時間の方が長かったけどな。
ちょうど良い辛さ。
これからが長い。
さすが有名店。
何ですと?
本日のイベント地。
ビッグモーター印ですか?(ん
これから。
何なん、これ。
いわゆるデミオ。
一家に1つ欲しいところ。