メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
ネタ機なiPhoneが欲しいところだが、今はeSIM端末…
自社だけとかツマラン。
スタバとかドトールと同じ方式。
アイスコーヒーのLを買ったら終わりか。
そんなところで何しとりますの?(違
ちょっと多くないですか?
原資は当方のハズレ車券ですか?(ぷ
梅田に行ってたら現地で見れてたん?
宮島咲良を愛でる時間。
久々にトルシエを見た気がする。
山下美月御出演だけど、どうなんやろか?
ドトールで休憩。
そう言えば今年は京セラドーム大阪に行ってないよね。
エレクトーンのお姉ちゃんが居ない。
大丸饅頭が食べたい。
ま、また来るけどな。