メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
定例行事。
新大阪に行かないので問題ない。
一度は現地で見たいよね。
キダ・タローとか、さすが関西。
しゃべるんや。
1曲目からこれやったら、最後の曲は何になるのか?
これで明日の用事がほぼ終了。
歯が欠けたので。
中の人も大変やね。
これは見んとあかんよね。
休みの日はお買い物日。
紙の応募用紙って初めて見た。
カフェ・ド・クリエにて。
とりあえず治ったっぽい?