メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
とりあえず、今稼働しているのをコピーしてるところ。
電源投入回数2回の使用時間0時間とか、ほぼ新品。
出てきたけど、2013年11月製造っぽい。
来年もおひとり様ですか?(ぷ
Webで入力して申告書が生成される模様。
ひとまず葛根湯。
大島璃音が出てないじゃないか。(む
久々にごまたまご。
花*花さんがゲスト出演ということで聞いてるところ。
前のよりもサクサク動いてる。
Video用のSeagateらしい。
新しいNAS。
ヘッドがちゃんと動いてない気がする。
結構なお値段です事。
もっと画面の大きいiMacは無いのか?