メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
あとは四国オレンジフェリーだけ。
キヤノン式表記。(違
次はこっちに乗ってみる?
さいなら。
ダイヤ通り。
「スイート」やったら至福を感じられるのやろか?
14時間。
そろそろ到着。
LNG船に乗ってみたいよね。
これ、どうするんやろかね?
ホンマに間に合うの?
上からはよく見てるが、海から見るのは初めてかも。
これってもしかして。
大阪湾のど真ん中はイマイチなんやろか?
ま、つなげてないから良いけど。
日の出を見るのを忘れてた。
橋は下を通るもの。
そやろな。