メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
ハロウィン仕様。
QRコードは持ってるので窓口はスルー。
交通の便が良いのか悪いのか分からんな。
東京九州フェリーも乗ってみたいよね。
山を越えたところ。
こっちのデザインの方が良かった。
無事座れた。
20分前でこんな感じ。
ゆっくりしすぎた。
さて、行くか。
常会に語る。
広島と中日、知らんがな。
みんな若い。
おげんこ?
限定にすべく売場を減らしてるのか、売れすぎなのか?
知らん人ばっかり。