メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
大体知ってるけど、五島灘の塩ってのがあるのか。
和歌山にケンカ売ってる模様。
元を取れるか?
いつもは日経なのだが、地方紙を読むのが楽しみなので。
これから。
乗りに行きたいんだよね。
クロージングのコールサイン撮るの忘れてた。
使い道が無い。
CMってあるんや。
確かにもう1台置けるよね。
青いネオンは東横インを連想するではないか。
こういうことも出来るのか。
要りません。
こうやって客単価を上げようとする。
コーンはパス。
こんな感じ。