メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
確かにそうらしい。
2年前になるの?
そうか、これを3Dプリンターで作ればいいのか。
誠に遺憾である。
枚方に用事があるのでネタに。
宴会で話に出てたけど、どうかなー。
何かよく分からんけど。
広島さん、そんなところで何しとりますの?
良いね。
何が上得意様なのか知らんけど。
良いで。
いつの間にか倉庫に置いてあった。