メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
あんパンと一緒に。
ポイントカードを持ってくるの忘れたけど。
検査標章の位置がかわったので、保安基準適合標章も運転席側…
用事は終わったが、せっかくなので飲んでいく。
これはヤクルトの色。
どうやろか?
食べるヤクルト。
暑苦しいのに如何なものかと。
知らんけど。
皆藤愛子と高田秋を愛でる時間。
楽しそうで何より。
シャインマスカット。
あちこちから要らんことをしてくるから大変。(む
植田くん、ちゃんとしてくださいよ。
じゃなくて、建て替えるのにスタンドが居るな。