日: 2007年5月18日

2007/05/18 23:13

ざっしを よんでいます@いえ

ざっしを よんでいます@いえ

雑誌が手元に無いので、時刻表でも読んどこ。

2007/05/18 23:03

ちょきん しています@いえ

ちょきん しています@いえ

分からんでもないが。

2007/05/18 21:39

のみかいで はしゃいでいます@しごと

のみかいで はしゃいでいます@しごと

確かに昨日は飲み会でしたが。

2007/05/18 21:38

ざんぎょう しています@しごと

ざんぎょう しています@しごと

まー、そいいう事だ。

2007/05/18 21:38

おやつを たべています@しごと

おやつを たべています@しごと

いい線いってる。

2007/05/18 21:38

あいそわらい しています@しごと

あいそわらい しています@しごと

何なんだ、この状況。

2007/05/18 21:37

いせいのまえで たいどが かわった!@しごと

いせいのまえで たいどが かわった!@しごと

よくわからんぞー

2007/05/18 13:49

いいアイデアを ひらめきました@しごと

いいアイデアを ひらめきました@しごと

確かにさっきひらめいて、問題解決した。

2007/05/18 13:37

でんわちゅう@しごと

でんわちゅう@しごと

電話はキライなんやけどなー。

2007/05/18 13:12

ぶかのめんどうを よくみています@しごと

ぶかのめんどうを よくみています@しごと

らしいよ。

2007/05/18 13:12

しんぶんをよんでます@しごと

しんぶんをよんでます@しごと

いつもは家で読んでます。

2007/05/18 13:11

Mac♪Mac♪Mac♪

Mac♪Mac♪Mac♪

証明書テスト中。 すんません、「アプリケーション→ユーテ…

2007/05/18 08:28

おけいはん特急@似非

おけいはん特急@似非

何か良いことありそ。

2007/05/18 08:18

ねています@いえ

ねています@いえ

こんな時間まで寝てたら遅刻やでー。 お車通勤やったらまだ…

2007/05/18 00:15

初乗り運賃

初乗り運賃

到着。

2007/05/18 00:12

セレブ帰宅

セレブ帰宅

タクシー。 てか、運転荒すぎ。

2007/05/18 00:04

寝てる

寝てる

勝手に寝るなーーー。