開通記念セレモニー

思ったより人が居らん。

誰も知らんのかな?

2009-03-20 12:46:48
「線伸びた」

2009-03-20 13:46:00
「せんとくん」

2件のコメント

  1. OCATの某鉄道アイドルトークショー&鉄道グッズ即売を見に行きましたが,こちらも思ったよりも空いてました。行き帰りのなんば線は混雑してましたが。

  2. Tommy@ぱ

    開演20分前からゾロゾロと人が集まってきましたが、大混雑という程ではなかったですね。
    しかし、まんとくんの紹介で「民間からデザインを公募した」と強調していましたが、
    そういう風な紹介をする時点でせんとくんには勝てないです。
    ちなみにワタクシは鉄ちゃんではないので、電車には乗ってません。(ぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です