某イベント

行く気満々なのだが、17時までに終わるかね?

2009-12-22 15:10:16
「休日出勤?」

2009-12-22 18:12:50
「仕事一段落」

4件のコメント

  1. ktf-osk

    18時開始に変更です。現地で待つのは寒いですねえ。

  2. 現地移動中にもぶろぐを見て,もしかしたらお会い出来るかと思ってましたが,お仕事が長引いたということで残念です。
    18時から7曲披露し,その後にCD即売サイン会,2ショット撮影会があって,終わったのは19時頃でした。客層は相変わらず「おじいちゃん」が多かったです。これがまたデジ一眼を手に持って撮影のすごいこと。

  3. Tommy@ぱ

    こちらもキャメラを持って行く気満々でしたが、ひじょーに残念です。
    翌日は通天閣近辺でイベントだったかと思いますが、残念ながら花*花のライブですので..

  4. 花*花はいかがでしたでしょうか。こちらは当初の情報入手が遅く,その時は予定が付きませんでした。
    代わりに神園さやかの新世界イベントに行ってきましたが,本人も歌もなかなか良かったですよ。撮影も自由でしたし。現場の勢いでFCまで入ったせいかマネージャさんに名前覚えられてしまいましたw
    来年も関西でイベントを多くやりたいとのことで,今後に期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です