本日の昼食

101207_1335~01.jpg

2010-12-07 01:27:17
「GPA76」

2010-12-07 20:21:06
「情報工学実験指導書」

3件のコメント

  1. こんばんわ。研○支○室のtsunehisaです。
    いっつも昼食写真とられてますが、炭水化物多目なのは意図的ですか??

  2. Tommy@ぱ

    食物アレルギーみたいに食べたら死ぬと言うことではないのですが、
    諸事情により食べれるものが無いのです。
    ごはん(うどんまたはそば)だけでは量が少ないですし、これでも中々難しいのです、ハイ。

  3. そうなのですね。
    失礼しました。
    私は9月10月と、昔、安部総理が辞任した際の理由になった「機能性胃腸障害」とやらにやられておりました。
    その間、同じような食事を採っていたので、もしかしてと思ったのです。
    最近は胃腸は良いのですが、原因不明の蕁麻疹に悩まされております。なかなか住みにくい世の中です。
    こんな時にはスーパー先得でクラスJの旅が一番の薬かな、とw。年明け早々行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です