メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
全部で7色あるのらしい。
そういうことらしい。
そういうのをやっていた。
だからこの風景は良い。
「鉄道むすめ」やね。
ある意味シンプル?
赤にれっつらゴー。
まー、良いじゃん。
この柄は持ってなかったと思う。
もう持ってるし。てか、家に置いてきた。
ハイハイ。
オシャレよな。同じ路面電車でも阪堺電車は..(ん
やっぱり生の白えびが食べたい。
やっと都市部に来た感じ。
JR四国では見られへん光景やね。(謎
今日は4編成ぐらい見たと思う。
見るの2回目やけど。
田んぼの横に墓がある。