メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
元気そうでなによりです。
ワイパーじゃ落とせません。
いやー、単線区間は良い。
とか?
1980年に。
自前の車両もあったのか。(む
元々は西武の車両らしい。
シンプルなデザインが良いね。
駅員が色々言ってたが、とりあえず言いくるめて発券させた。
ecomycaは買わなあかん一品やな。(何
1時間に1本あるだけマシか?
立山の登山口になる場所。
50円也。
「アルペン牛乳」とか。
下側の車両は貨車。
半分ぐらいはトンネル。
何を撮ってるのかと..
相変わらずの急勾配。