メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
大分と言えば温泉。
先月JRおおいたシティとして新しくなった模様。
展望フロアっぽい所は行けないのか?
至って普通。
ちょうど良いじゃん。
歩くの疲れた。
知る人ぞ知る中学校。(謎
何か新しくなってる気がする。
200DCとか言うディーゼル車。
これに乗りたかった。
特にやる事が無いので次へ移動。
確か、前に来た時は演歌歌手の営業があった。
ケーブルカーに観覧車とか興味をそそられるものがある。
今日はMay.Jのカラオケ大会がある模様。(違
某氏歓喜の恋みくじ。
どこもそうだが、キーホルダーの値段が割高に感じて仕方ない…
ここの刻印機はブラウン管。
何と絡めて行くかである。