メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
ヒビが入ったままになってるのは気のせい。
内藤先生の塔は全部有名やな。
ボールペン。
1週間で巡ってるじゃん。
相変わらずの別府三太郎。
ここの入場料は安い。
前に来た時は何かあったと思うのだが。
人生2回目の来訪。
何か特売品でもあるんかね?
いわゆる別府タワーの開店待ち。
亀の井バスの創立者が油屋熊八と言う事なら駅前に銅像が建つ…
近所に場外車券売場があるのか?
動脈硬化じゃん。
血管でいうコレステロールか?
1500円とからしい。
シンプルよね。
湯温が43度だったのだが、加水してこの温度はダチョウ倶楽…