メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
この先見ちゃいやん。
ちょっと奥さん、大人100円ですよ。
門構えが素晴らしい。
油屋熊八がコスプレしてる。
まだ開いてないんだもん。
タクシーを使うほどでも無いので。
こういうのがまだ田舎っぽさなんよな、好きだけど。
4本線と思ったら船長やった。ちなみに、飛行機の機長も4本…
予定より5分早いのらしい。
感動するかどうかは知らんが昼の方が良いと思う。
恒例行事。
これは根室と同じ状況。
何かこの感じって何処かで見た感じ。
イメージ図とは違う橋の風景。
某横インみたいなシステムになってる。
やっぱり!、橋は下から見るに限る。
この時間でも結構船が航行してんるんやね。
使ってる本人には見えないし、Windows専用機だからし…