メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
狙えん事もないが。
日本海軍と航空母艦。
行った事ない。
三原まで1/5ってところ?
3年半ぶり。
ここら辺は海岸沿い。
ボートピアってボートレースのボートピアじゃなかったのか。
と言う事は単線か。
とりあえず取った。
呉行き。
乗り換え。
4本/時なのはマシなのか?
これから何処に行くか?
そうなのか。
誘いません 誘われません 悪の道。
運賃は200円。
確かにそうです。
新旧の乗り物。