メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
記録撮影。
出て行く頃に反対側が着くっぽい。
どこら辺の住宅地が便利なんやろか?
そうか、ロープがあったのか。
1.5Km程らしかった。
わーわーわー。
結構ばらつきがあるって事?
お帰りです。
どうも2013年導入で沖縄のゆいレールよりも先らしい。
終わりが早いよね。
全駅共通?
ちゃんと撮ってみた。
混んでる。
っていうても所要時間ってどんなもん?
新しい乗り物。
電気自動車なら給油設備が不要というのは安上がり?
営業終了後に転用するのはどうなんやろか?