メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
今日はパス。
想像通りの味であったので満足。
個人的にコロッケは不要。
カップもあるのか。
なるほど。
「てんかけラーメン」が一番の推しなのか?
どれどれ。
熟読中。
ウワサ通り黄色の建物。
休憩。
紀伊田辺は有料区間と無料区間の境目。
「高速道路 紀伊半島一周」らしいよ。
何かすごいシステムなんやろか?
これに乗っていけば良いのか。
セブンイレブンにて。
ここで食べて帰ったらあきませんか?
「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」のネタ元はこの人ですか…