メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
最近の人は居ないのですか?
熊野古道を走破せなあかんかなー。
天王寺とか新宮が範囲内じゃん。
昭和な感じ。
さみしいよね。
これも買っていくか。
今日はこれが目的。
老舗の和菓子店。
良いことしか書いてない。
本日2回目。
目立つところにありますな。
お参り。
で、若い神様って誰?
行ってみよう。
なんやろ、ここ。
やっぱり!、こんな感じよね。
カタカナでこれはなかなか見ない地名かと。
やと思う。