メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
ビミョー。
コーヒーの量が少ない?
自腹出張なのか、観光なのか、出展ブースの中の人に訪問しに…
全然窓側が空いてない。
9月に神戸国際会館というのがあるらしい。
前から気にはなってるのだが。
近鉄特急ではギリギリな感じ。
宮島咲良を愛でる時間。
聞いてみたら相変わらずテンションが高かった。
「岡田くんとこのポエムは如何なものかと」と書いたろか思っ…