メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
えらい新しくなってる。
ここに来るのってコロナ後初めてちゃうか?
って、何なんやろな。
今も理事長は元ニデックの人?
痩せた?
テレビで見るのと同じ。
見たことある人が2人居る。
某青色の券が4桁円でごにょごにょできるとからしい。
そろそろ乗りに行かんとあかんかなー。
そもそも250泊以上のダイヤモンドって何やねんと。
優等列車しかない。
推し活終了。
何か気のせい。
仕事するわけちゃうけど。
これに乗りたかったなー。
なーんで、これだけ向きが違うの?