メニュー 閉じる
© 2026 もぶろぐ.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
文字が崩れるからアカンよね。
ごちそうさまでした。
お時間です。
寝てたがな。
やっぱり!、明るい時の海は良いよね。
♪実況♪実況。
そろそろ橋の下を通過。
見えてきた。
いまここ。
新門司港から南港に行く船。
もう少しですれ違う?
あかんかー。
何も出てこない。
阪九フェリーの「やまと」?
あら、さっきすれ違いましたか。
夜中なので海を見ても見えないよね。
順調に進行中。